slowboatお知らせブログ

7月通常販売ではたくさんのお客様にご利用いただきましてまことにありがとうございます

アイテム数が多く、カットにかなりお時間がかかっております…

申し訳ございませんが発送がかなり遅れるかもしれません。

現在、一生懸命カット・梱包しておりますのでしばらくお待ちくださいませ。

発送作業が始まりましたので、次回の販売用ニットのサンプルの発注も同時進行で行っていますが

仕入れ先から商社の見切り品が出たよ~ってことで

急遽仕入れることになりました「ベア天」をご紹介予定です。

今回はパパ用に無地を作りたいなぁと思いまして、すでに5色は決まっていますが

(アーミー(カーキ系)、ブルーグレー、ビンテージブラウン、バニラ(もしくはバニラに近いベージュ、)、パープルです)

リクエストがありましたらあと5色を承りますので、

もしお時間少しいただけましたら、コメント欄からリクエストいただけますと幸いです

どうぞよろしくお願いします。


たくさんのリクエストありがとうございます

現在リクエストをもとにカラーセレクトしています。

ほとんどが新色になるかもしれません。

今後定番化できるカラーとして厳選しますのでどうぞお楽しみに(^-^)
7月通常販売・更新直後、30秒ほど繋がりにくい症状が発生しましたが現在復旧しています。

恐れ入りますが、カートオープン後もメンテナンス画像のお客様は

PCのキャッシュが残っている可能性が大きいので

こちらの「スーパーリロード」をお試しください。

それでも駄目な場合は

「ホームページの表示が更新されないお客様へ」

こちらの記事をご参照くださいませ。

取り急ぎお知らせを記載させていただきました。


お願いです

アウトレットパックのご要望、たくさんいただくのですが

毎回数に限りがございまして、毎回売り切れが早く申し訳ございません。

お一人様1度に限定させていただいておりましてから、以前よりは少しお求めいただける方も増えて

「買えたよ~」のメッセージがとてもうれしく思っておりましたが

ご利用内容をおわかりいただいた上で何度もご購入される方がいらっしゃいまして、

地番やお電話番号を少しづつ変え、フリーメールにてご注文をいただくケースがございます。

申し訳ございませんがどなたにも公平になるように販売しておりますので、

このようなことが何度も繰り返されるお客様につきましては、お取引を停止させていただきます。

販売者がこのようなお願いを申しあげるのは本当に心苦しいのですが、

ルールをお守りいただいています他のお客様の不利益になると判断いたしましたため

何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。




80/2 超長綿ラムコスムース  

???
ちょっと聞きなれない名前ですが、普段は手に入らないような高価な綿糸を仕入れることが出来ましたので

「ハチマルソウシ チョウチョウメン ラムコスムース」と申します。

コーマスムースよりもケバがなく、つやのあるインド綿です。

生成りソーピングでもちょっとお色が濃い生成りになるので

染め+プリントのような雰囲気になるかもしれません。

ハイジ柄かグラフィック柄のどちらかで検討します。

次回予約販売の際に数量限定でご紹介させていただこうと思います。

(万が一売り切れてしまった場合はいったんカートで売り切れが表示されたあとに
 ベースニットを同等厚みの40/コーマスムースに変えて対応させていただきます。)


↓こちらが「ラムコ」  最近細番手のニットが気になります



とぅるる~~ん です

ちょっと早いピッサキルト  

ちょっと早いのですが、今季のピッサキルトのキバタ発注もしなければならないので

プリントサンプルを作ってもらいました。

それがすごくいい配色に出来あがったので、

まだまだご紹介は先になるのですが今朝画像を撮ってみました。

オレンジ×カフェカラーのハイジ柄です。 ご紹介は9月初旬ごろになると思います。



今日、7月2日は1年の折り返しになるそうで、歳を重ねるごとに1年があっという間です。

「もうオリンピックの年??」みたいな。

震災後、初のオリンピック・・・頑張れニッポン!

今回のオリンピック、閉会式はこの曲が聞けるみたいです。

ジョンも天国で歌ってるかな

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード