slowboatお知らせブログ

10月予約商品・ただいま思案中~~  

10月予約販売のサンプル生地が届きました。

今回は男の子向けを意識して作りました。

シュナウザー柄、テント柄、マスク柄など。

マスク柄は息子のクラスメイトのお父さんが

関西で人気のマスクプロレスラーで、

なんとなく思い出しながら作ってみました(笑)

テント柄はほぼ個人的な趣味です、すみません・・・(^^;)

チェック柄は今後定番にしたい柄なんですが、

チェック?ドット?みたいなかすれ感のある面白いチェックです。

どんな色にしてもかわいいし、男女関係なく使えそうなので

とってもお勧めです(予約販売では裏毛で展開しますね)

予約販売ではピッサキルトの予定はありません・・・・

問題が起こると納期がずれてしまい時期を逃してしまうので。

予約販売と一緒に人気のあったプリントのみ

通常販売用に生産を検討したいと思います。

もしご意見、ご希望がありましたらコメントお願いします(*^-^*)

たくさんのご意見ありがとうございました。
リクエスト等は締め切らせていただきました。

女の子柄もありますよ~

アリスのシルエット柄、とってもかわいいです。


10月予約販売のプレビューは
プリントサンプルの作り直しなども行っていますため
現在のところ未定です。

ホームページの表示が更新されないお客様へ  

【通常販売の際に毎回お問い合わせをいただきます事象について】

カートがオープンしているにも関わらず、

ずっとメンテナンスの画面のまま、表示が変わらない

お客様がいらっしゃるようなのですが

おそらくリロードを頻繁に行われたため一時的なメモリ不足に陥り

新しい情報が表示されないらしいということなのですが

一時ファイルを削除したり再起動しますと改善されるそうです。

PCの機種などによって違うのでなんともいえないのですが・・・・

(詳しくなくてすみません)

もし上記方法でも最新の情報にならない場合は

InternetExplorer は、[Ctrl]+「F5」キーもしくは

キーボードの[Ctrlキー]を押しながら、

ブラウザの[更新]ボタンをクリックします。

FoireFoxをお使いの場合は、

[Ctrl + F5]もしくは[Ctrl + Shift + R]を同時押しでリロードします。

この方法で最新データを取得できると思います、

どうぞよろしくお願いいたします。

(更新の際はこちらの記事を毎回あげさせていただいています)

次回通常販売の予定について  

ここ数日、ぐっと気温が下がって

日中でも秋の気配が感じられるようになりました。

slowboatも冬支度を始めなければ。。。

次回通常販売のプリントが少しづつ出来上がってきました。

何度もリクエストをいただいていますsailing、

もうシーズンではない柄なんですが、裏毛で作りました(^^;)

ポップな柄なので秋にもかわいく使ってくださいませ。



デニムニット×mドットもあります。

今回は抜染ではなく、ちょっとプリティカラーで。



ピッサキルトのちょっぴりお買い得なセットも考えてます。

サンプルで各1反しかないものを2枚組み合わせます。



50%ロゼッタの杢グレーのスパンフライスも出来ました!

8月通常販売で初紹介させていただきました50%ロゼッタですが

お届けさせていただきましたお客様から大変好評いただきまして

絶妙なリボンのサイズはそもそも付属ニットにしたかったんで、

今回格安で入手出来た杢グレーにプリントしてみました。

杢グレー×カラープリントはカラーセレクトが難しいのですが

今回はベストチョイスだったと思います。


男の子におすすめなのがこれ!

spカラーネップの裏毛【ミモザ】です。

カラーネップの量がハンパないですよ~

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード