slowboatお知らせブログ

12月通常販売(2)カートオープンの準備中です  

12月通常販売のカートオープン準備中です。

少々プレビューが遅れています、明日の夕方までには完了する予定です。

ビジーバクのストレッチ裏毛をご紹介させていただきます。

8610.jpg

こちら大変お安くなっていますのでご検討お願いします。

ちょっと渋めのドロシーもございますよ~

8607.jpg

12月通常販売(2) カートオープン予定  

本日、12月通常販売の最終便の発送が完了いたしました。

大変長らくお待たせを致しまして申し訳ございませんでした。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。

年内、最終のご注文受付予定は12月23日(夜)~24日PM22時までとなります。

カートの受付期間はほぼ24時間限定となり、

発送はお正月の休暇をはさみますため、年内は1便のみ出荷となり、

2便以降は1月6日ごろからの出荷再開となります。

「グラフィック」柄とブルックナーのベース違いの新着が5点、新着でございます。

他に、「ビジーバク」柄の裏毛やストレッチチノの「ドロシー」「マスクマン」「ミリタリー」も販売予定です。

そして大変お待たせいたしましたが「ビンテージ裏毛」「ビンテージ裏起毛」も販売予定です。

どうぞお楽しみに!(^^)!



12月予約販売 カートクローズ予定変更のご案内  

ただいま受付中の12月予約販売ですが

11日AM10時クローズの予定でございましたが、

店主の急な諸事情で11日が不在となってしまい、発注業務ができませんため

14日(月)AM10時までご延長させていただきます。

11日はメール/お電話のお問い合わせにも対応することが出来ませんため

ご返信は14日以降となります、何卒ご了承くださいませ。

12月予約販売受付中です  

現在、12月通常販売の発送の途中ですが

アラン風ニットの予約販売受付中です。(12月11日(金)AM10時まで)

運悪く、編み機がアパレルメーカーの予約で詰まっていて、すぐにお届けできないところが残念なのですが

来季や春のアイテムにお役立ていただけたらなと思っています。

マルチスラブ裏毛の無地&ペンギンボーダーも急遽予約販売となりましたが

再販を喜んでくださいますお客様もいらっしゃいまして大変嬉しく思っています、ありがとうございます。

私も個人的にとても好きなニットです。

お値段は昨年と据置きになっていますが、実は仕入れ値が上がっていました(^^;)

なかなかコンスタントに生産できない生地になっておりますので

こちらも合わせてご検討いただけますと幸いです。

↓こちらはteruteruさまに過去に販売したカラーにて作っていただいたサンプルです。
 色違いで制作していただきました。
IMG_7939.jpg

IMG_7934.jpg





「アラン風ニット」の予約について  

12月通常販売を本日一旦終了させていただきました。

本当にたくさんのご利用ありがとうございます。

年内発送ギリギリになってしまうお客様もいらっしゃいますが、

申し訳ございませんがしばらくおまちくださいませ。

----------

今回、アラン風ニットに大変ご注文が集中いたしまして

早々に完売が出てしまったカラーもあり、まことに申し訳ございませんでした。

なんとか、追加生産できないかと仕入れ先に問い合わせましたが

現在、来季用のアパレル生産用の予約で編み機が使えない状態ですぐには生産できないとのこと。

1機につき1日に3反しか編みあがらないため、現状では2月中旬からの編みとなり、

染色をしますとお届けは早くても3月中旬の見込みなのですが

春先にもお使いいただける厚みではありますのでもしお役に立てられましたらと思い

今回、全色予約販売をさせていただくことにしました。

春先用に、また来季秋口のアラン風ニットがまだ出まわっていない時期様にいかがでしょうか?

おそらく、同じカラーバリエーションでの予約販売は今後はないと思います(^^;)
(というか、この色数はちょっとやり過ぎなんですけども)

数量制限がなく、お色の選択ができるこの機会をご利用くださいませ。
(反でのご注文は別途メールにてお願いいたします。 25m前後/反 5%~8%引き)

また、せっかく無地染めするので、同色の本体になるような生地もご提案させていただきました。

30/10 マルチスラブ裏毛を一部カラーのみですが同色で予約販売したいと思います。

ちょっとお値段張りますが、これ以上ないくらい、かっこいい無地です。

染色コストや糸値があがってしまい、今や大変贅沢な生地となってしまいましたが

フラットな裏毛を作るよりは、ちょっといいものをチョイスしました。

予約販売は12月5日以降にカートオープン予定です。

詳細が決まりましたらTOPページからご案内させていただきますね。

10161.jpg
こちらはセルリアンブルーですが今回予約販売はありません
かわりにミッドナイトをご用意させていただきますね(ミッドナイト、すっごくいいお色なんですよ)


カット済みパックについて  

今日から12月、忙しい師走の始まりとなりました。

slowboatも今年最後の更新になるかと思うのですが今日のオープンに向けて作業を進めています。

以前より「■カット済みパック」が買えない・・・と、ご意見を頂いておりまして、

今月から、過去に 「■カット済みパック」 「■oddpeaceパック」 をご購入を頂いたお客様につきましては

「■アウトレットパック」同様に1回限りのご利用制限をさせていただきます。

(ただし「■アウトレットパック」のようなご注文金額の下限制限はございません)

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

----------

8588.jpg

8587.jpg
↑アラン風ニット、その他のカラー画像を追加掲載しました。

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード