slowboatお知らせブログ

ピッサキルトの生産について  

関西もようやく涼しくなってきましたので秋冬のニットがよく売れています。

毎年お尋ねいただけます「ピッサキルト」なのですが、

他店さんでの扱いも増え、以前ほど在庫が追い付かない状況はありませんので

無地の生産は現在の在庫限りで終了とさせていただいて、

秋冬用の無地は別の素材をピックアップしていこうと思います。

リクエストもお待ちしてます♪

「ノルディックスノー」のお問い合わせもたくさんいただいておりますが

生産をお願いしていましたニッターがなくなってしまったので

現在、別のニッターさんと交渉中です。

値段の折り合いが付きましたらまた検討してみますね。

ANNOKI PATTERNさまからいただきましたサンプル画像です。
10156.jpg



あと、16/ジャズネップスパンテレコを今年も生産しようかと思いますが

使い心地はいかがでしたでしょうか?こちらもご意見いただければ幸いです。

↓【グレー】使用。ワンシーズン着用しましたが疲れ知らずです。
10185.jpg


コメント

slowboatさんのジャズネップスパンテレコは厚みもちょうどよく、かなり重宝してました‼是非、今年も販売してほしいです(*´∀`)♪ノルディックスノーも楽しみにしてます(*^^*)

yume #dov4ow6s | URL
2016/09/13 15:42 | edit

30/10裏毛とミニ裏毛があると嬉しいです。ちょっとお値段張ってもマルチスラブだとより嬉しいです!無地だけどニュアンスのあるお洋服になるので。slowboatさんの定番色はどれも素敵な色ばかりなので、無地生地、楽しみにしています^ ^
ジャズネップのスパンテレコは馬力のない我が家のミシンでも使いやすかったです。こちらも生産を楽しみにしています(*´˘`*)♡

はるぼう #- | URL
2016/09/14 13:07 | edit

リクエスト

私も30/10裏毛やミニ裏毛でお値段高くてもマルチスラブで作ってもらえると嬉しいです。マルチスラブの生地大好きです。
他のお店で売っているマルチスラブ裏毛は薄くてパンツなどには頼りなくて、slowboatさんの30/10裏毛やミニ裏毛のマルチスラブはトップスにもパンツにも使えてとっても重宝しました。
マルチスラブ裏毛は生産予定がないとのことでしたが、是非お願いします。

イルカ #- | URL
2016/09/18 12:56 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード