slowboatお知らせブログ

2017年、今年もよろしくお願いいたします。  

1/10、新着(1点)と、売り切れておりました付属ニットの再生産分を補充いたしました。

slowboatでは、付属ニットを充実をさせようと、日々取り組んでおりますが

2017年の春に、定番カラーのリニューアルをさせていただきます。

一部カラーを廃番とさせていただき、新たに別カラーをご提案させていただきます。

リニューアルに伴いまして、現行サンプルの販売を1/13(金)をもちまして終了となります。

8845.jpg


廃番となりますカラーはこちら↓

・なす紺
・ミンティア
・セルリアンブルー
・スモーキーミモザ
・スモーキーローズ
・カンパヌラパープル
・トープ
・ストロベリーソーダ
・バーガンディ

【追加】
・ピスタチオ
・ビリジアン
・ベージュ


以上9色12色です。廃番カラーの再生産は今のところございません。

現在の在庫のみとなりますので、ご必要なカラーがございましたらお早めにお求めください。

----------------------------

たいへん遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

気がつけばもう11日、ブログ更新を怠っておりました、申し訳ございません。

今年のお正月は、娘2人の仕事の都合で家族全員が揃うことができませんでしたが

みなが元気に?年越しを迎えられることを感謝し、また1年、公私ともに頑張りたいと思います。


「元気に?」といいますのは

昨年、長女が交通事故に遭いまして(横断歩道を歩行中、タクシーにはねられまして)

幸い、大事には至りませんでしたが現在も仕事を続けながら治療中です。

タクシー会社の事故係の方には今も手厚く対応してもらっているのですが

ご丁寧に事故当時のドライブレコーダーを持って来られまして・・・・・

未だに怖くて見ることが出来ません。(たぶん一生見ないと思います)


昨年、家のすぐ近所で娘と同じ年くらいの女の子が車にはねらまして、

自宅にいても「ギャー」って悲鳴と、「どかーん」って音が聞こえるくらいの事故で

たまたま私が救急車の手配をしたのですが
(彼女は意識もしっかりあって、外傷は見られませんでした。その後はわかりませんが・・)

倒れて動けない女の子を見ていたら娘の事を思い出してしまい、帰宅してから半日寝込んでしまいました。

なんだか年々、メンタルも弱っていっているような?^^;

離れて暮らしていると、見えない分、余計な心配をしているかもしれませんが

どうか何事もないよう、祈るばかりです(^-^;

連日、交通事故の報道も絶えません、どうか皆様もお気を付けください。
コメント

いつもお世話になっています。
付属ニットがいつでも買えて嬉しく思っています(^^)

リニューアルということは廃盤カラーの他に追加カラーもあると思うのですが、過去の色が復活したりするんでしょうか?
アーモンドグリーンが好きで、復活を希望しています。

kaji #mQop/nM. | URL
2017/01/12 14:35 | edit

Re: タイトルなし

kajiさま

びっくりしました~
復刻カラーのご用意をしておりますが、【アーモンドグリーン】入ってます(*^-^*)

他には【たんぽぽ】【モーヴピンク】【シュガーグレープ】【パープル】を1年定番で置きたいと思います。

スポット的にいいお色があれば作るかもしれません。

30/テレコも常時置けるように努力しますね。

slowboat #- | URL
2017/01/12 16:03 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード