slowboatお知らせブログ

次回更新のお知らせです。  

明日で3月も終わり、今年もあっという間に4月を迎えることになりました。

こちら関西も今日は朝から暖かく、いろいろな草花の新芽が動き始めましたよ。

さて、現在棚卸の為にカートを閉じておりますが

4/2(日)夜8時過ぎに再開させていただきます。
4/3(月)夜8時過ぎに変更となりました

定期的に行っております、更新日の火曜、金曜ではありませんが、新着をUPさせていただきます。
(なので4/4(火)の更新の予定はありません)

新柄と、子供ブランドの残反生地をUP予定です。

----------

一昨日の晩、どうやら寝違えたようで、そのうち治るだろうと思っていたら

今朝になったら腕が上がらないくらい痛い(;_;)

病院に行く覚悟をしていたのですが、ダメもとで効きそうなストレッチをYouTubeで探してやってみたら

なんと、ほんとに良くなりました。



100%治ったわけではないですが、病院は行かなくてすみましたよ

現在寝違え中の型がいらっしゃいましたらお試しください♪

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード