slowboatお知らせブログ

通常販売カートオープン日の変更のご案内です  

4/2(日)更新(カートオープン)の予定をしていましたが、

販売予定の新着生地の一部が運送便の都合で本日届かないことが判明しました。

生地のチェックが出来なくなりましたことから、更新日を

4/3(月)夜20時以降に変更とさせていただきます。

確認が済みました新着生地のみ画像UPさせていただきますね。

↓ 新柄の「cherry!」です。ベースは接結ニットの他に
9429.jpg

↓30/スムース 杢グレーや杢ベージュベースもございます。
 大変縫いやすいですよ~
9431.jpg


コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード