slowboatお知らせブログ

4/3(月)カートオープンさせていただきました  

4/3(月)20時過ぎにカートをオープンさせていただきました。

すでに販売をしています新着商品のオススメをご紹介させていただきますね。

↓安心の国産(日清紡)のスパンテレコが入荷しました。
 現在slowboatでは付属ニットは40/スパンフライスをメインにしていますので
 40/スパンテレコは生産予定がありません。
 大変重宝する厚みなので是非ご検討ください。
 こちらは使いやすい落ち着いたカラーの3色。
9447.jpg

↓slowboatでは普段作ることがないような派手目のカラー。
 お安くなっていますのでストック用にもいかがですか?
 私はブルーとみかんが好きですね~
9448.jpg

↓久々に入荷いたしました鬼裏毛です。
 いつもは分厚い、しっかりめの鬼裏毛ですが、今回の鬼裏毛はとってもやわらかくて
 程よい肉厚のお利口さん♪ 私も自分用にストックする予定です。
9449.jpg






コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード