slowboatお知らせブログ

ボーダー♪ボーダー♪とcozyさまの超おしゃれなパターン本のご紹介  

昨夜の新着のオープンには、ブログをご覧いただいて

多数のお客様にボーダーをお求め頂き、とても嬉しかったです。

この「やらか~い」天竺ボーダー、ぜひ日々の1着にお仕立てくださいませ。

早くも完売が出てしまったカラーもありますが、同カラーの再入荷は残念ながらありません。

完売表示が出ました商品は次回カット済みにて販売→終了の予定です。

そしてそして、今回のボーダーではありませんが

slowboatの生地をご使用いただきましたcozyさまのパターンブックが先日発売されました。

もうご存知の方も多いと思いますが、slowboatでもご紹介させてください。

↓なんと、チラ見が出来ます

>イマドキ女の子のおしゃれな普段着 [ 堀後雅美 ]




3ページ目の長袖にslowboatの生地が使用されています。

無地とボーダーの組み合わせってありがちなんですが、

この、ちょっと肩のラインの位置なんかが、cozyさまっぽいんです!

どのパターンも作りたいものばかりで、女の子のお子さまはもちろん、

男の子にも使えそうなパターンもありますよ

サイズは90~140まで、オールシーズン使えるパターンです。

本のタイトル通り超!「おしゃれな普段着」なんですわ~

本の制作にあたり、大変ご苦労があったと思います(このボリュームを見れば納得(^-^;)

slowboatもほんの少しではありますがサポートできて光栄でした、ありがとうございました(*^-^*)








コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード