slowboatお知らせブログ

milimiliさまの裾2段フリルT  

milimiliさまから生地提供のおはなしをいただいてから、販売を楽しみに待っていたのですが、

想像以上にかわいいパターンで鳥肌が立ちましたよ~~女の子集まれ~~っ(´∀`*)ウフフ

milimiliさまのnewパターンはこちら→裾2段フリルT

↓こちらはdadaさま
10445.jpg

↓こちらはcerisier_kanaさま
10447.jpg

半袖とパフスリーブのどちらも選べます。

丸衿Tの長袖も汎用できるので同サイズをお持ちの方はオールシーズン使えそうですね。

全体的なシルエットとうしろのフリルのバランスの良さは考え尽くされているなぁと思います。

みなさまからのサンプル画像も是非お待ちしていま~~す(*^-^*)
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード