slowboatお知らせブログ

台風5号の影響で広範囲に影響が出ている模様です。

こちら関西(丹波市ですが)は雨は降り続けていますが今のところ台風の被害はないと思いますが

近年大きな土砂崩れなどの被害もありましたので長雨は警戒しなければなりませんね。。。

皆様も雨風にはお気を付けくださいね(^^;)

--------------------------------

本日、20時以降の新着UPの予定です

ワイド!スパンフライス ギンガムチェックの新色が入荷します。

また売り切れていました1番人気色の【カーディナルレッド】も大量に入荷しています。

こちら、わんちゃんのお洋服を作られますショップさんにもよくご利用をいただいておりまして

【カーディナルレッド】はお手持ちのプリント柄にもよく合う汎用性のあるカラーということで人気です。

数量に制限はございませんが、1度にお買い物かごに入れていただける数量が「10」までとなっています。

数量10以上ご注文の場合は、お手数をおかけいたしますが分けてご注文ください。

↓新色は【チョコ】【リーフ】【ステラブルー】【チェリー】【アイスラベンダー】
9711.jpg

↓新色【ステラブルー】です。 ウェッジウッドカラーを濃くしたようなお色です。
 slowboatではあまりない感じのブルーなのですが、いかがでしょう・・・・?
9706.jpg

↓新色【チェリー】です。 ローズにも近いのですが、もう少し明るめになります。
9708.jpg

8/7(月)20時以降、カートの準備ができ次第UPします。


☆─────────廃番の予定────────────☆

・40/スパンフライス
【アーモンドグリーン】→(こちらはカット済みになり、在庫限りです)
【ダークオレンジ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
※40/スパンフライスの廃番カラーにつきましては
 現在の在庫限りで生産終了とさせていただきます。
 また、同色の無地ニットの生産も同時に終了いたします。


・30/スパンテレコ
【ガーゴイル】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【レトロブルー】
【フィーユ】→(こちらはカット済みになり、在庫限りです)
【アーモンドグリーン】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【フォリッジ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【カーキ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【たんぽぽ】
【ダークオレンジ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【オールドピンク】
【モーヴピンク】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【シュガーグレープ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【パープル】→(こちらはワンコイン特価になりました)
※30/スパンテレコの廃番カラーにつきましては
 現在の在庫を持ちまして販売終了とさせていただきます。
 長い間のご愛顧、まことにありがとうございます。

2017/8/7現在
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード