slowboatお知らせブログ

*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.
*
* 8/10(木)13時以降更新しました (いつもと時間が違います)
* 棚卸しセール/カート戻し/はぎれ/パック UPのご案内
*
*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.

■棚卸しセール
・色欠け商品、副資材などセールです
 ムーミン、マドレーヌ関連、ハートチャコナー、スナップボタン
 綿テンセルのサテンストレッチ【ベージュ】&【カーキ】が→ワンコイン特価(カーキは1mカット済みなので1000円)に!
 ラッチパイル、接結ボーダー(2色)、マルチスラブリバー天竺 crossword 、ソフトマルチスラブ天竺 ♪lalala♪

 他にも処分特価でご奉仕させていただきます。
 8/10(木)13時以降にカート更新させていただきました。


■再入荷/カート戻し
・売り切れておりました付属ニットの再入荷や、在庫が少なくなった商品をカット済みにてカート戻ししました。

■はぎれ/パック
・8/10(木)13時以降追加投入しました(※売り切れの場合はご容赦くださいませ)

■夏季休業の予定&最短発送のご案内
・8/11(金)~15(火)まで夏季休業となります。

上記期間中もご注文は24時間受付中ですが 
8/10AM7時以降のご注文につきましては発送は休業日明けからとなります。
本日休業前の出荷がすべて完了いたしました、お届けのご予定のお客様は今しばらくお待ちください。

それでは、少しの間お休みをいただきます、

暑い日が続きますが皆様も熱中症などにお気をつけて、どうぞごご自愛くださいませ。

ギンガムチェックのサンプルできました(*^-^*)
9712.jpg

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード