slowboatお知らせブログ

8/31(木)slowboat更新情報 (裏起毛の天竺?)  

なんだか急に過ごしやすい気温になってきましたね、

こちら兵庫の丹波は朝の気温が23度でした。涼しすぎる~~(*^-^*)


slowboatは本日更新日です。

お買得な変わり種の天竺をご用意いたしました。

裏側をうっすら起毛させた天竺ニットです。

先日仕入れ先から「アパレル残のおもしろいニットあるよ-」と連絡をいただき仕入れました。

裏毛の起毛はたくさんありますが、天竺の裏起毛ってあまり回ってこないのでラッキーです。

しっかりしているので防寒の長Tなどにいかがでしょうか?

20/2天竺裏起毛 ワンコイン特価 (8/31 20時以降のUP予定です)
9724.jpg

その他、カート戻し、再入荷、棚卸しセールの追加ございます。

----------------

先月より始めました「お取り置きと同梱について」の変更について、試験運用させていただきましたが

本日社内で検討し、正式に改定とさせていただくことになりました。

皆様のご協力と、ご助言に心から感謝いたします。

今後もまたなにかご不便な点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。


コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード