slowboatお知らせブログ

slowboatオリジナルカラーリニューアルの予定 (9/13訂正)  

slowboat定番としてお取扱いをしてまいりましたカラーをリニューアルするため

一部廃番とさせていただくことになりました。

9/12現在、廃番が決定しましたカラーはこちらになります↓

☆─────────廃番の予定────────────☆

・40/スパンフライス
【アーモンドグリーン】→完売いたしました
【ガーゴイル】
【ダークネイビー】
【レトロブルー】
【クラウドブルー】
【フィーユ】
【フォリッジ】
【カーキ】
【チョコ】
【モーヴピンク】
【シュガーグレープ】
【ダークオレンジ】→(こちらはワンコイン特価になりました) 40は廃番を見直しました。

※40/スパンフライスの廃番カラーにつきましては
 現在の在庫限りで生産終了とさせていただきます。
 また、同色の無地ニットの生産も同時に終了いたします。


・30/スパンテレコ
【アーモンドグリーン】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【ガーゴイル】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【ダークネイビー】
【レトロブルー】→完売いたしました
【クラウドブルー】
【フィーユ】→完売いたしました
【フォリッジ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【カーキ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【チョコ】
【たんぽぽ】→カット済み在庫限り
【ダークオレンジ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【オールドピンク】
【モーヴピンク】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【シュガーグレープ】→(こちらはワンコイン特価になりました)
【パープル】→(こちらはワンコイン特価になりました)

※30/スパンテレコの廃番カラーにつきましては
 現在の在庫を持ちまして販売終了とさせていただきます。
 長い間のご愛顧、まことにありがとうございます。

----------------

※8/28をもちまして一旦40/スパンフライスのサンプルの販売を停止しています。
 再開までしばらくお待ちください。 

※「廃番予定カラーでもサンプルが見たい」とのお声をいただきましたので
 お値引きしてご紹介をさせていただきます。↓↓↓


40/スパンフライス 【サンプル】廃番カラー含む
コメント

スパン廃盤

いつもお世話になっています。
かなり廃盤が
ありますが
そのぶんの新色は
予定されていますか?

で、ないと
買い占めておかないとかしら?

山崎 かずよ #SkIys/zU | URL
2017/09/14 09:51 | edit

Re: スパン廃盤

いつもありがとうございます、このたびはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
廃番多数ございますが、新色&復刻としてリニューアルいたします。
色数としては現在とほぼ同数になるかと思います。
slowboatオリジナルカラーとしては現行(生成り・オフ白・杢・カラーネップ以外)23色ですが、
リニューアル後も23色前後を予定しています。
ただ、30/テレコにつきましては、同数のカラー展開ではなくなり、
かなりお色を絞りますため10色前後となる見込みです。

廃番が決定いたしましたカラーにつきましては、在庫が少なくなった時点でカット済みにさせていただきます。
まだ在庫には余裕がございますカラーも多数あります。
在庫がなくなるまでリニューアル後も並行して販売しておりますので
もしよろしければご利用くださいませ。

9/14現在、廃番決定のカラーで在庫が少ない40/スパンフライスをリストアップしておきますね。
カット済みで残り数枚のカラー
・ベージュ
・フォリッジ

オーダーカットで残りが10mないカラー
・シュガーグレープ
・クラウドブルー
・レトロブルー
・カーキ

slowboat #- | URL
2017/09/14 10:15 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード