slowboatお知らせブログ


↓ワンコイン特価でご紹介中の裏毛に新色追加です。
9796.jpg

某子供ブランド残反になります。

slowboatオリジナルカラーの【パープル】よりくっきりしたパープルです。
(当店で染めていませんのでお色味は違います)


↓お待たせを致しました、ワイド!スパンフライス ギンガムチェック 【ブラック】の再入荷です。
 今回ちょっとコアなギンガムファンのために生成りベースも作ってみました。 
 画像では再現しにくく、私のカメラではこれが限界でした、わずかな違い、わかりますでしょうか・・?
9799.jpg

本日20時以降のUP予定です。
完売品のカート戻し、はぎれUPも予定しています。

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード