slowboatお知らせブログ

いつもサンプル制作でお世話になっているPetit Bonheurさまから

12日(木)発売予定のノルディックスノー#17【グリーン】&ジャズネップ天竺【カラシ】にて

とっても素敵なサンプルを制作していただきました!

↓ご使用されたパターン
 ・snuggleさんのフレアーワンピースカットソーver.
 ・Mahoe Anelaさまのニットワッチ

カットソーにご使用いただきました生地は
 ・ジャズネップ天竺【カラシ】
 ・ノルディックスノー#17【グリーン】
 ・▽16/ジャズネップスパンテレコ 【ブラウン】

ニットワッチにご使用いただきました生地は
 ・ステッチピケボーダー【サンプルカラー】(10/12少量販売)
 ・アラン風ニット【カーキ】(完売)

10482.jpg

10481.jpg

----------------

↓こちらもPetit Bonheurさまにお願いしましたカルテットのサンプルになります。
 ご使用されたパターン
 ・mahoeanelaさま【4way】ラグラントレーナージップアップアレンジインナースパッツ

ご使用いただきました生地は
 ・ワイド!スパンフライス カルテット 【ピーチ】
 ・〈sb〉38/10ラフィーTOP裏起毛【グレー】(完売)
10486.jpg

フードの内布とスパッツが同柄だとセットアップみたいでかわいいですね~

新着は12日20時以降にカートに追加予定です(*^-^*)

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード