slowboatお知らせブログ

【slowboat保存版】 「お取り置きと同梱」のご利用についてのお願いです  


8月から取り組ませていただいております「お取り置きと同梱」のサービスについて、

ご利用いただいたお客様からもお喜びいただけているようなコメントやメッセージを度々いただくようになりました。

今後、より定着して、ご利用いただきやすいショップになればと、スタッフ一同頑張っています。

当初、慣れない作業で大変混乱してミスをしてしまう場面もあり、ご迷惑をおかけしてしまった例もございます。

同じようなミスがないように改善を重ね、ようやくスムーズに作業ができるようになりましたが、

残念ながらトラブルもございますので、その点について、同梱方法のご案内をさせていただきます。


同梱方法----------

■ショッピングカートの「レジ画面2」にて、↓以下のような

「お取り置きと同梱について」のチェック項目がございますので、ご希望の欄にチェック(レ点)をお願いします


 □ このご注文からお取り置き開始(チェックなしは追加注文の同梱不可)

 □ 引き続きお取り置き

 □ お取り置き終了(同梱希望のご注文番号の下4桁をすべてご記入ください)

 □ 同梱なし(こちらのご注文のみ梱包)




初回ご注文で、「このご注文からお取り置き開始」にチェックがなく、

「同梱なし」にチェックがございますと梱包を完了しています。

梱包後に追加のご注文をされますと、別々の発送となりますが、その旨をお伝えしますと

「それでは追加注文はキャンセルします」とご連絡をいただくことが多くなっています。

ご注文の際にカートで「同梱希望、できなければキャンセル」とメッセージをいただくこともあります


同梱が出来ないご注文についてはなるべく早いうちにご連絡をさせていただいておりますが、

すでにお支払いをいただいていることもあり、送料の追加ご入金/キャンセル料等、

お客様にご負担をお願いすることになってしまいます。
(お客様のご注文方法の間違いやキャンセルのご返金の場合、お振込手数料はお客様ご負担となります)

ご利用の際はいま一度、 「お取り置きと同梱」について をご確認ください。

今後もこのサービスが継続して行えるよう頑張りますので、皆様のご協力をどうかお願いいたします。



※1件目のご注文時に「同梱なし」にチェック後、
 追加のご注文をご検討の場合は・・・


 初回ご注文からなるべく早いうちに、一旦お問い合わせをいただき、

 同梱が可能かどうか、当店からの返信をお待ちいただいてから追加のご注文をおねがいいたします(__)

 梱包が完了しております場合は対応出来ませんがご了承ください



※同梱についてのキャンセル事案がございます。

 正式にサービス開始から2017年11月30日で3か月を迎えますので、

 この機会にいま一度サービス内容のご確認のお願いを込めてご案内をさせていただきました。

プロフィール

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード