fc2ブログ

女の子にも@font

2016.02.25 15:42|slowboat
10311.jpg

10312.jpg


petitbonheurさまに@fontのサンプルをお願いしていました。

いつもサンプルをお願いするときはお色を選んでいただく事が多いのですが

今回「ミッドナイト」ということでしたので、「男の子用に作られるのかな?」と思っていたのですが

意外や意外!女の子用に仕立ててくださいました。女の子にも合う~~~!!

フードは60/スムースのミッドナイトを使っていただいています。

薄手のスムースなので2枚合わせのフードでも重くならずにいいかもしれません。

パンツの生地は昨年?だったかな? 特価のレオパードです(こちらは残念ながら再入荷はありません)

----------

@font【ミッドナイト】はこちら→

60/スムース【ミッドナイト】はこちら→

使用されていますラグラントレーナーのパターンはMahoe Anelaさまのものです、こちら→

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

slowboat

Author:slowboat

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR