fc2ブログ

モニターさん募集します⇒募集は終了しました

2016.03.02 17:52|slowboat
たくさんのご応募、まことにありがとうございます!

ただいま選考に入らせていただきました。

7日の午前中にモニターさんに選ばせていただきました方へご連絡をさせていただきます。

ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました!


・ピッサキルト☆柄

・ピッサキルト キャロル

・ピッサキルト無地

8671.jpg

8668.jpg

8657.jpg


以上商品について、兄弟、姉妹、親子お揃いで各2点の制作をいただけますモニターさんを募集させていただきます。

組み合わせは自由です(☆柄+キャロル)や(無地+キャロル)など。

最長150cmまででお作りいただけるものに限らせていただきます。

モニター様には必要用尺分の生地をご提供させていただきます。
(付属ニットが必要な場合、在庫があるものにつきましてはご用意させていただきます)

※大変申し訳ございませんがモニター制作は無償でのお願いとなります。


■ご応募条件■

・過去にslowboatをご利用のお客様に限らせていただきます。

・ご応募締め切りは3/6(23時)まで

・3/7(AM)にメールのレスポンスが迅速に行える方
(何度かメールのやりとりをさせていただき、即日生地を発送予定です)

・3/13(日)までに鮮明な着用画像がご用意可能(室内でもOKです)


と、身勝手なお願いなのですが「OK!任せて~出来るわよ♪」と

ご賛同いただけますモニター様がいらっしゃいましたら、メールにて以下の内容を送信してください。




0)メールタイトルは必ずこちらをコピペしてください
「■■ピッサキルトモニター応募■■(○○○○さま)」←お名前(必ず本名/掲載の際のHN)
(タイトルが無記名の場合、迷惑メールに振り分けられ届きませんのでご注意願います)

1)作品例の画像を1枚ご添付、またはお手持ちのブログのURLをコピペお願いします

2)制作予定のアイテムをご記載下さい

3)過去にslowboatでのモニター経験がおありかどうかご回答お願いいたします。
(こちらのご質問は「ある」「なし」で、選考の対象から外す等はございません)

メールアドレスはこちらです→slowboat@nike.eonet.ne.jp






※記載に不備がございますとエントリーの受付が出来ませんのでご注意ください

お写真の鮮明度重視します、だから簡単なアイテムでOKなので初めての方も是非トライしてみてください!

6日23時に募集を締め切らせていただきまして、7日AM9時までに

お願いをさせていただきますモニターさまにのみご連絡をさせていただきますが何卒ご了承くださいませ。

皆様のご参加おまちしてま~~~す!!

コメント

No title

送信先のメールアドレスの記載がありませんが、どこに送れば宜しいのでしょうか?
(見落としていましたらすみません)

No title

お問い合わせからでも大丈夫ですが
先ほど追加でメールアドレスを掲載させていただきました(*^-^*)
ご検討いただけますと幸いです
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

slowboat

Author:slowboat

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR