fc2ブログ

「ご注文お控え」や「お問い合わせメール」の返信が届かないお客様へ

2018.01.11 10:43|slowboat
■ご注文お控えが届かない場合

 「この内容で注文する」ボタンをクリックされたあと、通常でしたら1分以内には自動送信のご注文のお控えが届きますが

 セキュリティーソフトやサーバーの問題や、アドレス間違い、メールソフトが迷惑メールとご認識してしまう場合等、

 様々な理由でお控えが届かない場合があります。

 このような場合でも、slowboatにはご注文が通っていまして、ご注文順に商品を確保いたしますため、カットに入ります。

 お控えが届かない場合は「お控えの再送」をさせていただきますので「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

 (ご会員ご登録を頂いております場合はご購入履歴からご請求金額をご確認いただき、お振込をいただいても大丈夫です)


 「注文控えが届かなかったので注文できていないと思った、キャンセルしてください」等のケースが増えていますが

 カット販売という商品の性質上、ご注文後はご注文のキャンセル、内容の変更はできません。

 お振込みのないまま、お支払い期限を過ぎますと、メールとお電話でご入金のご確認のご連絡をさせていただきますが

 連絡が取れない場合は「代引き」にて発送させていただきます。




■お問い合わせの返信メールが届かない場合

お問い合わせのメールには営業日内にいただきましたものは即日ご返信させていただいています。

休業日中に頂きましたお問い合わせには翌営業日の午前中までにはご返信します。

上記期間内に返信が届かない場合はメールの不達

(当店からのメールがお客様に届いていない場合やお客様からのメールが届かない場合)が考えられます。

このような場合はお手数ですが下記営業時間内にお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

※事務所と作業場が離れていますので午後は電話対応できない場合があります、ご了承ください


●営業時間
(月~木)9:00~17:00
(金曜)9:00~正午
その他休日はHPよりお知らせとなります
078-223-3286
slowboat★nike.eonet.ne.jp
↑★をアットマークに変えて送信してください

コメント

非公開コメント

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

slowboat

Author:slowboat

リンク

月別

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR